FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきました。遠出して公開初日に映画を見に行ったのは初めてでした。

以下感想、ネタバレはあまりしないつもりですが、一応たたんでおきます。
序盤のメイン5人がTV版とは違った様子で、少し混乱しました。自分は映画前後編を見ていません。前後編はアニメの総集編で新規カットがいくつかある程度だから前後編を未視聴でも新編の視聴には影響しない、と聞いていました。しかし、もしかしてこれは前後編も見ていないと分からないのではないか・・・と少し不安に。まあ中盤以降で納得は出来るのですが。
後半では、中盤辺りから予想していた展開に近いものでしたが十分に面白いと思えるものでした。

全体を通してかなり演出が凝っていると感じました。普通の背景より魔女の結界のような演出や背景が多かったような・・・。納得できるといえば納得できる理由もあるのですが。シャフ角もありましたね、数は少ないですが、連続してあったので多かったように感じてしまいました。

少し難しいところもありましたが面白かったです。映画館にお金を払って見に行く価値は有ると思いました。ただ、最後が今作で完結せず、次がありそうな感じなんですよねー。とりあずも言う一回見たいですww

BXehO2oCUAElNTb.jpg
特典はマミさん+αでした。

それではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
コメント

openclose

月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ツイッター
プロフィール

そば

Author:そば
どうも!
最近は艦これにはまってます。
獣耳っていいよね!

カテゴリ
リンク
pixiv
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いんたーすぺくと。

~アテネのイラスト成長日記~

こいしの人活動日誌

『いい加減』に『いい加減』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。